たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2019年09月02日

八王子の公立小学校に通う小学生生徒が英検2級に合格しました

東京外語スクール八王子教室の小学生生徒が高校卒業レベルとなる英検2級に合格しました。

小学校での英語必修化の前に、高校までの英語過程修了レベルの語学力を養い、

今後、英語民間試験を活用する大学入試にもアプローチしていきます。

合格体験談を完全英語でインタビューしました。

英語の質問に、英語で答えてくださりました!




高校生の英検準1級合格体験談などその他合格体験談はこちら
八王子の個別指導塾・英会話教室|東京外語スクール公式Youtubeチャンネル


八王子で英会話教室をお探しの方はこちら
八王子の英会話教室・子供英語教室|東京外語スクール



  • 同じカテゴリー(英会話)の記事画像
    ハロウィン先着10名様限定キャンペーン
    お客様から頂いた嬉しいお言葉「英語が嫌いだった娘がアメリカに行きたいと自分から言いました」
    同じカテゴリー(英会話)の記事
     ハロウィン先着10名様限定キャンペーン (2019-10-21 12:34)
     お客様から頂いた嬉しいお言葉「英語が嫌いだった娘がアメリカに行きたいと自分から言いました」 (2019-07-30 19:12)

    Posted by 東京外語スクール at 13:16 | Comments(0) | 英会話 | 英検
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    八王子の公立小学校に通う小学生生徒が英検2級に合格しました
      コメント(0)